2012年1月8日日曜日

トミカ博へ

ちびっこ大好きトミカ博へ行きました。
少年の心を持ち続けている私でも、実はあんまり興味がありません。
チビ達が行きたいっていうから行くのです。
まぁ、人が多いよね。疲れちゃうんだよね。
人の多い場所に慣れていないチビ達も圧倒されて、はしゃがずだまって見学でした。
ある意味、あつかいやすい(笑)

で、やっぱりおもちゃを買うことになるのですが、
娘ちゃん:E4系新幹線Max(写真左)
息子くん:新800系新幹線(写真右)

プラレールやないか~~~い!

そう、うちの子いつもそう。
プラレール博に行けばトミカを買うし、トミカ博に行けばプラレール買うし…。
あのね、イベントって何か目玉があるんですよ。
今回は、君達の好きな緊急車両特集ですよ。
会場は、わかりやす~いつくりになってたでしょ。
少しはイベント主催者の意図を酌んであげようよ。


うちの子が来場するイベントには関わりたくないと思った父でした。

2 件のコメント:

  1. 北海道の新幹線は雪原を走ることをイメージしてデザインされているのでしょうか?どーも好きになれないんだよねあの色もカタチも。「つばめ」は、かっこいいなぁ。

    返信削除