2012年4月19日木曜日

限定品

思わずパッケージ買いしたんだけど、
無色透明のくせに、ものすごい甘い。
中山峠のコンビニで買えます。

4 件のコメント:

  1. 白熊なのに・・・甘いんですね。
    ガラナ自体、北海道限定なのに、さらに限定なんですね。

    私はガラナ、苦手なんです。
    まだ道民になれていないんでしょうか?

    返信削除
  2. ayaさん
    ちゃんと道民調査しました?
    私は「ガラナ大好き!」って道民に出会ったことがありません。
    飲むんだったらアメリカのコーラでしょ。

    返信削除
    返信
    1. そうなんですか~。
      昔からあるようなので、
      てっきり道民は好きなのかと思っていました。

      では、どうしてガラナは存在し続けているのでしょうか?
      ガラナの不思議です。

      削除
    2. 驚いたことに、このブログを見た相方さんが「これ飲みたい」って言っていました。こういう数千人に一人ぐらいの確率での需要に支えられているのかも知れませんね。

      削除