2013年4月13日土曜日

娘ちゃんの誕生日


木曜日は、娘ちゃんの誕生日。
発熱のためあまり誕生日らしいことはできませんでしたが、
本日、とりあえずケーキを食べました。

以前、相方さんが娘ちゃんに、
「もうすぐ5歳だね。すごいね~」と何気なく話しかけたら、
「じっとしてても、5歳になるから、ゼンゼンすごくないよ」
と、返されたそうです。

その通りと言えばその通りなのですが、
なんとも冷静な分析です。
4歳児がこれを言っていると思うと笑っちゃいますよね。
彼女は、いったい何になろうとしているのでしょうか?

ということで、
ブログタイトルを「じっとしてても年はとる」に変更しました。

「バンガレ」と言っていた息子くんは、
「ガンバレ」と言えるようになってしまったので、
「バンガッテイコウ」というタイトルを
変更しなくてはと思っていました。
そこにきて、この名言。
チビ達、おもしろすぎです。

2 件のコメント:

  1. 新装開店おめでとうございます。
    娘ちゃん、この土日で復活するといいですね。

    返信削除
  2. ayaさん
    ありがとうございます。
    娘ちゃん、一応、復調し幼稚園に行ったはずです。今日から年少さんのお世話をする予定で、はりきっていました。

    返信削除