2013年6月23日日曜日

息子くんの初サッカー観戦


チケットをいただくことができ、息子くんとコンサドーレの試合へ。
息子くんは、初サッカー観戦。
若干寒かったせいもあり、試合が始まる前に「帰りたい」と…。
とーちゃん「せめて、試合をちょっと見てからにして」と懇願。

数分後…
試合前にドールズがでてきてちょっとテンションが上がり、
(さすが男子!かわいいお姉さん大好き!)
ドーレくんがでてきてさらにテンションが上がり、
(さすが小学生!キャラクターもの大好き!)
もう、ノリノリでしたよ。オレの懇願を返せ!
 
試合は4-0でコンサドーレの勝ちだったし、
ハーフタイムに購入したキャラメル味のポップコーンもお気にめしたようでした。
息子くんにとっても良い思い出になったようで、
また行きたいとおっしゃっていました。
いったい何が目的でサッカー観戦に行きたいのかはわかりませんが、
また、機会があれば連れて行ってあげようかね~。

0 件のコメント:

コメントを投稿