2013年8月8日木曜日

またプール

息子くん、昨日、海に行ったばかりなのに、
今日はプールで泳ぎの練習。
娘ちゃんがお友達宅へお泊りに行ったので、
息子くんだけの練習dayになりました。

とーさんと二人なので、背の届かない大人プールにチャレンジ。
で、せっかくなので、ビート板を使って25mバタ足の練習。
「まだやる!」と言い続け、7~8回は泳いだかなぁ。
さすがに5回目を過ぎると体がぶれ始めたけど、
おもしろかったらしく、自ら進んでやっていました。

この夏でどこまで泳げるようになるか…と思っていたけど、
夏が過ぎても通って、
今年中にクロールぐらいはできるようにしちゃいましょうかねぇ。
やばい、ちょっと燃えてきた(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿