2013年10月12日土曜日

初表彰、初ブラバン

息子くん、表彰されました。
厚別区10校の小学生1〜2年生の中で40人に賞がもらえ、その中の一人になりました。
本日、その表彰式にいってきました。
一生懸命に書いたことが絵からも感じとることができました。
書いているときは、息をしていなかったんだろうなぁ(笑)。

表彰式の前半は、区内の高校のブラバン演奏。
ちゃんと小学生に合わせてアンパンマンメドレーの演奏でした。
チビたちのブラバン初体験は、楽しく感じれたと思います。
それにしても、ブラバンの子達は、真面目そうですね。
やんちゃな感じが全くない。
チビたちの部活は、是非ともブラバンにしてもらいたいと思う父でした。

2 件のコメント:

  1. とっても上手ですね。細かいところまでわかっているのが、好きなんだなぁと感じます。
    今日の息子くんもやんちゃな感じがしないですね。
    不思議?

    返信削除
    返信
    1. ayaさん
      幼稚園の頃から消防車、怪獣はたくさん描いてきた好きな題材です。
      息子くん緊張してたので、やんちゃパワーはこれっぽっちもありませんでした(笑)

      削除