2014年1月13日月曜日

雪かき飽きました


今年は雪が多いです。多分。
雪かきが大変です。出かける元気がなくなります。

住宅地の一軒家に住んでいると、雪を置く場所がなくなるため、
週1回ぐらいのペースで排雪してくれる業者さんと契約しています。
今年度、これまでの業者さん(ちょっと大手)から同じ地区の業者さんに変更してみました。
同じ地区の業者さんなだけに、いいタイミングできてくれます。
どの分野でも、こういう地元に根差した業者さんが、
長く仕事を続けてもらえるようにがんばってほしいと思います。

写真は、雪遊びに飽きることのない息子くん。
小1になっても帽子のかぶり方がヘンテコなので、
毎回、爆発頭になっています。

0 件のコメント:

コメントを投稿