2009年11月5日木曜日

うれしいお知らせ

私には1〜2ヶ月に1回、うれしいお知らせがきます。

■お知らせ内容
搭乗日前日になりましたので、お知らせします。
※以下は、本日16:00時点の情報です。
(以下省略)

まぁ、なんてことはない飛行機の搭乗案内です。
でもね、やっぱり家族のいる札幌に帰れるのは嬉しいです。
ということで、明日の夜に帰ります。
冬支度や結婚パーティーで、
家族でゆっくりというわけにはいきませんが、
しばし札幌生活を堪能したいと思います。

2 件のコメント:

  1. うれしいですね。
    乗り物酔いとも戦える?

    パーティが終わり次第、速やかに家族のもとへお帰りください(笑)
    お会いできるので楽しみです。

    返信削除
  2. 良いパーティーでしたよね。
    あの後、家に帰ったら、チビ達が起きていました。
    そこから、結構遅くまで…。
    子どもは予想がつかないっすね。

    返信削除