2009年11月26日木曜日

驚き&嬉しい成長


私の出向東京生活が始まってから産まれた娘ちゃん。
なので、出向中の2年間は、
パパという存在を認識しなくても、
仕方がないと思っていました。

しかし、今回帰った時は、
奇声を発しながら近づいてくるじゃありませんか!
そして、私の膝のうえにお座りになり、
ご機嫌にお話しをされてました。
いやー、嬉しいっすよ。
身動きとれないのに、嬉しいことなんてあるんですね。
息子くんの、久しぶりにパパを見たときの照れ具合もかわいいけどね。

それもこれも、相方さんがチビ達に、
パパの存在を刷り込んでくれているおかげです。
ありがたいことです。

0 件のコメント:

コメントを投稿