2010年4月1日木曜日

単位不足ですが…

昨日、出向先の最終日でした。
夜は「卒業式」という名の送別会をしてもらいました。
完全に単位不足なので、退学だと思いますが…。

卒業式では、
たくさんのプレゼントを頂きました。
その中のひとつに、写真の卒業アルバムがあります。
中には、フロアの方々のメッセージが。
しかも、一人ハガキ一枚分温かい言葉がびっしり。
あらためて見ると泣ける内容です。
昨日は、私がおかしなテンションだったのと、
術中にはまるのが悔しかったので(笑)、
頑張って泣きませんでしたが。
本当に良い職場で仕事をさせて頂いたと思いますし、
これからは、
彼等に対して恥ずかしくない生き方をしなくてはならないと思います。

あ〜ぁ、本当に出向期間が終わっちゃった。

0 件のコメント:

コメントを投稿