2010年4月25日日曜日

同窓の集い

今日は大学の研究室の一部のメンバーが、
高層マンションの一室に集まり、
家飲みをさせてもらいました。
招いてくれたsouさん&ayaさんありがとう!

結婚したて、結婚2年目、
数ヶ月後に赤ちゃんが産まれる、
子どもが1人、子どもが2人、
と、いろんな家庭の人達が集まりました。
子どもの事や家のこと、
話題が所帯染みてきたなぁ(笑)。
歳とったよね我々。

とはいえと言うか、やっぱりと言うか、
東京出向の話しは聞かれました。
やっぱり気になるよね。
そして、そういう話しの時は、
みんな目がマジなんだよなぁ。
それがかっこいい。
やっぱ、うちの研究室最高だよ。

2 件のコメント:

  1. こちらこそありがとうございました。
    不思議なテンションの会になり、
    おつかれになったのでは・・・と心配しております。

    今度は、ゆっくりお話したいです。

    返信削除
  2. ayaさん
    すごい人数でしたね。お疲れ様でした。
    これから、どんどんチビちゃん達が増えるので、
    会場を考えなくちゃならないですねぇ。
    幹事チームに企画してもらいましょうかね。

    返信削除