2010年10月5日火曜日

とりあえず何か食わす

相方さんスクラップブッキングの講習で2泊3日で旭川へ。
この約48時間を、
私一人で乗り越えられると思うほど、
自分の力を過信していないので、
早々に実家に避難。

まぁ、だいたいの事は、
ジージとバーバがやってくれるよね。
正しい戦略でした。
持つべきものは動ける親ですなぁ。はっはっは。

おかげで、布団に入って、
娘ちゃんは3分、息子くんは2分で寝てくれました。

二人とも、自分の好きなもの食べて、遊んでもらってうれしかったろうね。
大人も子どもも好きなもの食べてればご機嫌だよね。
まぁ、私も自分の好きなもの食べさせてもらいましたが。
食いすぎた。

0 件のコメント:

コメントを投稿