2010年12月22日水曜日

突然始めてみました・・・備忘録

12月に入ってから、詩みたいなものを投稿しています。
突然始めたので、
「kotobuki、とうとう末期か?」と思う方もいらっしゃると思います。

その通りです(笑)。

ブログをやっている理由の一つとして、
「自分の表現力アップ」というのがあります。
昔から、自分の内面を表現するのが苦手で、
上手に気持ちが伝わらない事が多いと感じています。

これを表現するために、長い文章が書けない私が思いついたのが、
「詩のようなもの」。

その時の気持ちなどを表現することにしてみました。
だから、時期がきたら忘れます。
そして、将来は違う考え方をしていることもあると思います。

ということで、分類は「備忘録」。
まぁ、あとで思い出し程度のために見るメモですね。

こんなものまで始めてしまって、
ブログが整理のできない机の中みたいになっていますが、
長い目で見てやって頂けるとありがたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿