2010年12月26日日曜日

出張三昧

娘ちゃんが入院だというのに、
年の瀬だというのに、出張三昧です。

24(金)木古内、完了検査、
  ※写真は役場にいるキャラクター
27(月)網走、完了検査
28(火)名寄、初回打合せ
27の夜は旭川に宿泊です。

今回、ミラクルな出来事が…
なんと、完了検査前日に報告書作成作業をしていません。
そう、あきらめてしまったのです。

うそです。

余裕を持って終わらせてしまったのです。
多分、社会人になって初めての出来事です。

そのおかげで、娘ちゃんの入院なんてトラブルにも、
対応することができました。

一時は、本数の多さにパニックになりかけました。
そこで、同じ部署の先輩(なんと東大経済卒業!)に相談し、
「思いついて、やれる時にやる」という、
マネジメントから、かけ離れたありがたい言葉をいただき、
なんとか、ここまでたどり着きました。
ホント、よかったよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿