2011年7月1日金曜日

ウルトラマンがやってきた

もう少しで息子くんの誕生日。
その息子くんとの「約束だから」ということで、
ばーちゃんがウルトラマンを買ってくれました。
これ(写真)全部。

買いに行くときに普通におもちゃ屋さんに行こうとしていたので、
私がリサイクルショップに行くことを進言しました。
だって、定価600〜700円のものが100円で買えるんだもの。

何にするか迷っていた息子くんを見て、
「好きなの買いな」と、ばーちゃん。
うまれて初めての上限無しに戸惑いながら、
種類が違うものを一生懸命に選らんでいました。
選び終わったあと、彼は明らかに疲れはてていました(;^_^A

それにしても、ばーちゃん、甘過ぎるよ。
おいらがちびっこだった時は、
鬼のような親だったのになぁ。
サンタさんにおもちゃを頼んだはずが、
「マンガでわかる日本の歴史(全20巻)」とか頼んじゃう人なのに…。
やっぱり、孫って特別なのかなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿