2012年2月11日土曜日

でんしゃがずらり

網走から帰る電車の中で購入したクリアファイル。
JR北海道の車両が特急を中心に30も並んでいます。
あまりのかっこよさに即買いでした。
プラレール好きのチビ達への良いおみやげになりました。
今朝、目をまんまるにした息子くんが、
特急電車の本と見比べてひとつひとつ確認していました。
で、息子くんが気付いた。

スーパー宗谷がない!

えーーー( ̄□ ̄;)!!
日本再北の駅を発着する鉄道マニアでなくても憧れる(はずの)スーパー宗谷がないとは、どーゆーことっすか?JR北海道さん!
断固、抗議します(このブログ上で)。
多分「スーパーとかち」と同じ(似た?)車両だから、はずされたんだろうけどさぁ、
やっぱり、たくさん乗っていた車両がないとさびしいもんです。

言っておきますが、私、鉄ちゃんでは無いですよ。
そんな私でも鉄道車両は魅力のある乗り物だと思っています。
だから、スーパー宗谷を載せてくれ〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿