2012年2月17日金曜日

え~っと

うちの兄妹、最近、干支が気になるようで、自分やお友達の干支を聞いてきます。
お友達の干支って言っても、みんな同級生±1なので、ほぼ同じなのですが…。
で、戌年の息子くん「チーターが良かった」と何度もいうので、
「じゃあ、チーターみたいなイヌになったら良いんじゃない?」とテキトーに言ったら、クリティカルヒット!
喜んでいました。よかったよかった。
ちなみに娘ちゃんは「ライオンみたいなネズミ」が良いそうです。


相方さんは「クマみたいなウサギ」と私が決めました。
←これを見て「それ、ラパーンじゃねぇか!」と思ったあなた!私と同類です。
私は、そんな人と仲良くしたい(笑)

私?
私は「ありんこみたいなトラ」です。

0 件のコメント:

コメントを投稿