2012年5月5日土曜日

苦手なお買いもの


私、相方さんの誕生日などでも服、装飾品の類は一緒にお店で買うようにしていました。
だってさ、好みじゃなかったりしたら嫌じゃん。
さらに、女性物を一人で購入とか、肌色写真が多い本買うより恥ずかしいし。

でも今回、勇気を振り絞って買いに行きました。
身体に悪いねあれ。
聞きたいことが整理できてないし。
傍目には、女装趣味に見られているんじゃないかとか、ドキドキしながらの購入。
とりあえず「プレゼント用の包装はどれにしますか?」で、クールダウン。
まぁ、この年にして「はじめてのおつかい」気分でしたよ。

2 件のコメント:

  1. ステキです。
    始めに「妻へのプレゼント探しです」というと、
    店員さんはかなり親切になりまよね。

    これで、サプライズプレゼントはどんどんできるようになりましたね^^

    返信削除
    返信
    1. ayaさん
      はっは~ん。そういう会話があるんですね。なるほどです。
      だからと言って、サプライズプレゼントが増えるかどうかはわかりませんが(^_^;)

      削除