2012年5月24日木曜日

Viva復旧!Vivaアスパラ!

 
本日、ニセコに出張があり、中山峠を通りました。

5/4から土砂崩れのため通交止めになっていましたが、5/23から片側交互通交が可能になっています。

片側交互なので、渋滞で待たされるのではないかと思ったのですが、全く問題なくスムーズに走行可能でした。


おかげさまで、喜茂別で旬のアスパラを買って帰ってくることができました。
喜茂別のアスパラは、値段や太さなど、かなりの選択肢がありました。

この時期、おいしいアスパラを提供してくれる喜茂別町へのアクセスが戻りつつあるのは、
札幌市民にとっての幸せなのではないかと思っちゃいますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿