2012年7月24日火曜日

カシスカルピスが美味い滝上

昨日今日と滝上町にきています。
町内の道路を走りまくっていました。
半分以上は林道でした。
腰、いてー(>_<)。

昼食は、ハーブガーデンのある公園のレストランで食べました。
ハーブを上手に使った食事は、ものすごい美味でした。
飲み物もハーブティーを中心としたものからチョイス。
私はカシスカルピスを飲んだのですが、
甘さと酸っぱさが絶妙に美味しかったです。
と、食事ではなく飲み物に注目し、それしか写真を撮っていない私。
過去、観光に関係する仕事をしていたとは思えません。

明日は、網走に寄って札幌に帰ります。
さて、この3日間での走行距離は、いかほどか?
そして、3日間パソコンに触らないことになるが、
職場に復帰できるのか?

0 件のコメント:

コメントを投稿