2012年8月2日木曜日

東川のお勧めランチ

本日、久しぶりに旭川方面へ。
東旭川、東神楽町、東川町あたりの道路の観察でした。
こうやって書くと変な仕事ですね。

せっかくなので、
東川町の「ファーマーズ・カフェ風土」でランチにしました。

ワークショップでファシリテーターをやってもらうと、
もの凄い上手に進行促進してくれるお姉さんのお店です。
他にも環境系や食育など色々な知識をお持ちの方ですね、そういえば。

で、ランチなのですが、オムライスとプリンをいただきました。
(また、写真を撮り忘れています)
まーーー美味しい。
卵の甘さ、まろやかさを感じることができる幸せな食事です。
もともと、平飼い自然卵養鶏をされていて、
その卵を使用した食事を提供してくれるお店です。
美味しいことは想像していたのですが、予想以上の美味しさでした。

お店やその外構、窓から見える庭も良い雰囲気で、
ゆっくり良いものを食べられる空間でした。
次は家族でのんびりと訪れたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿