2013年5月5日日曜日

ふっかーつ!息子くん。

インフルエンザで発熱してから1週間。
復活しました息子くん。
いや、とっくに復活し、家では元気だったのですが…、
一応、外出禁止だったのでおとなしくしてました。

で、子どもの日ということで、
チビたち切望のポケモンセンターへ行ってきました。
ずーっと家にいたからか、人の多さに負けましたよ、私。
疲れますねー「まち」は。

そんななか、どーしてもやりたかった写真をパチリ。
Legsに座ってみました。
あらためて見ると大きい作品ですね。
「一歩を踏み出す、歩んでいく」という元気をもらえる、
かなり好きな彫刻です。
ずーっと、そこにある作品なので、
子どもの成長記録として定期的に撮影してみようかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿