2011年3月3日木曜日

水曜の楽しみでしょう

昨日、いつもより少し早めに退社しました。
家に着いたのが23:15。
なんと「水曜どうでしょう」の最新作第1回目!

タレントが全国区の人気者になろうが、
そんなことお構いなしに「カブの旅」。
すげーよ。どうでしょうスタッフ。

深夜に爆笑させていただきました。

今回は、羽田から高知までカブで旅をすることになっています。
と、いうことで、水曜日は早めに帰宅することにします。

入社後、旭川に行くまでの5年間、
東札幌のアパートに住んでいたのですが、
夏場に窓を開けていると、
水曜日のあの時間に、近所の若者(女子)の笑い声が聞こえてました。
テレビを見ている私と全く同じタイミングで笑っているんですよ。

そんな人気番組の最新作。
しばらくの間、私の最大の楽しみになりそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿