2011年2月25日金曜日

優良企業

久しぶりに会社の自販機のコーラを飲みました。
缶が「雪まつり」デザインでした。終わってますが。

イベントそのものに協賛して、
さらに、デザインによって非日常を演出するなんて、
素晴らしい企業だと思います。


上富良野に工場があるポテチの会社は、
地元のお祭りに協賛しています。

地域に貢献できる企業。
いつか、自分が所属する会社がそうなるように、
自分がその中で必要とされるようにがんばんないとね〜。

こう思えるのも、長〜い出向生活のおかげです。
札幌も東京も地域や世の中に貢献している組織でした。
今の私では、まだまだですが、
いつか必ず達成したいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿