2011年2月13日日曜日

婚約破棄

婚約破棄されてしまう夢を見ました。
(結婚して7年目を迎えようとしているのに)

夢の内容をブログにってどうかと思いますが、
あまりに面白かったので・・・。

以下、夢の内容
--------------------
①相方さんと婚約状態にあり、共通の仕事を違う場所でやっています。
②同時期にそれぞれがイベントを抱え、準備に忙しい状態です。
③忙しすぎて心身共に疲れているようです。
④そんな中、相方さんから携帯に「婚約を破棄したい」と電話。
⑤私、意味がわからず理由を聞くが、「別れたい」の一点張り。
⑥イベントの準備で忙しく、会って話しができないので、
 取りあえずイベントが終わってから連絡することに。
⑦イベントが終わり、連絡をしようと思ったら携帯電話が無く、
 不安と混乱でフラストレーションがマックっすへ!

で、目が覚めました。
--------------------


さて、解説です(現実と照らし合わせます)。
① そういう状態(相方さんは札幌、私は旭川)で婚約しています。
② こういうことはかなり頻繁にありました。
③ いつもそうでした。
④ 一応、何かしらの説明をするタイプだと思うのですが・・・・
⑤ 私、こういう状態では大混乱するタイプです。
⑥ で、結局後回しにしてしまう所なんかは、私そのものです。
⑦ 私、人生で、財布、鍵、携帯の類を紛失したことは無いはずですが、
  まぁ、探し物が見つからない時のイライラする様相は滑稽です。

と、かなり現実に即した夢でした。
目が覚めて数秒間、状況を理解できない自分がいました(-_-)
朝からグッタリでした。

それにしても、夢の中(当時)の相方さん、美人さんでした。
夢で良かったのか悪かったのか・・・・(^_^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿