2011年2月4日金曜日

誕生日プレゼント

私の誕生日の朝、
起きたらチビ達がプレゼントをくれました。
(写真参照ください)


【左上、右】
息子くん作、アンパンマン。
初めて描いたアンパンマン。
しかも、ぬいぐるみを見ながら。
なぜ、父の誕生日にアンパンマンなのかは謎です。

【緑の折り紙】
息子くん作、カタツムリ。
朝、思いつきで折ってくれました。
これまた、何を意図しているのか謎のままです。

【左下】
娘ちゃん作、?????。
「にぃにがかいたんだよ」と、
自分の手柄を人に譲る発言付きで渡してくれました。
彼女は、どこに向かっているのでしょうか?

朝、バタバタしている時間帯でしたが、
ホッコリした瞬間でした。
さて、どこに片付ければ良いのでしょうかねぇ?
ん?飾るのか?

0 件のコメント:

コメントを投稿