2011年4月11日月曜日

ミッフィーミュージカル

土曜日、ミッフィーのミュージカルを見に、
昔の市民会館へ行ってきました。

3歳目前の娘ちゃんは、
ニコニコで大喜びでした。
4歳の息子くんは、
少し眠いのもあり、あまり大きな反応はしませんでしたが、
それなりに楽しんでいたようです。
30代後半の親は、
どんなに音が大きくても眠れることを証明してきました。
二人ともところどころ、
記憶がございません。

閉幕後、「まだミッフィーを見たい」と泣く子もいました。
そうだよね。
ミッフィーもお友だちも(歌のお姉さんも)かわいかったもんね。
まだまだ見たいよね。

で、うちの娘ちゃん、
「なんで(あの子は)泣いてるの?」
父「まだ、ミッフィー見たかったんだって。楽しかったもんね」
娘ちゃん「もう、終わったのにね」




えーーーーー( ̄□ ̄;)!!


クールすぎる!
っていうか、なんてかわいくない発言。
お父さん、「娘」というものに甘い幻想を抱いていたようだよ。
今日から3歳の娘ちゃん。
どんな氷のような女になるのか楽しみです。

写真は、誕生日の記念に写真を撮るため、
付き合い程度にニッコリ顔をしながらテレビを見る氷女です。

2 件のコメント:

  1. お誕生日おめでとうございます。

    女の子は「おとな」らしいです。
    切り替えが早くてびっくりします。
    我が家のもうすぐ3歳児も
    見たいテレビがあるときは大好きお父さんにすら
    顔を見ずに「いってらっしゃい」ですもん。
    女は恐ろしい?

    返信削除
  2. ayaさん、ありがとうございます。
    「おとな」なのか、B型ちゃんだからなのか、
    確かに切り替えの早さにはびっくりです。
    そして、気も強いから、
    うちの男子チームは負けています(-_-;)

    返信削除