2012年12月23日日曜日

サンタさんがやってきた

先ほど起きた子ども達。
クリスマスツリーの下に置いてあったサンタさんからのプレゼントにおおはしゃぎです。
寝ているとーさんにもわざわざ報告にきてくれました。
うるせー(笑)。
そのはしゃぎ様は、
先日、会社のイラストレーター(ソフト)を、
バージョンアップしてもらった私のようです。
CSがCS6になったら、ものすごい効率アップでしたよ。
って、なんの話しだったっけ?(笑)

2 件のコメント:

  1. あわてんぼうのサンタクロースですね。

    返信削除
  2. ayaさん
    お父さんの休み中に、子どもたちの喜ぶ顔を見せてあげたいという心優しいサンタさんが、早めにきてくれました。

    返信削除