2010年3月8日月曜日

違う風景

本日、出向生活最後の東京移動でした。
いつもの冬景色、いつもの冬の気温…。
それら全てが、私を歓迎してくれるように感じられるほどに、
美しく見え、気持ち良く感じました。
かなり、オーバーな表現ですが…。

家族との当たり前の生活、
友人や東京出向までに知り合った人たちとの再会などへの期待と渇望。
東京で知り合った人たちとの積極的で継続的な交流などへの意気込み。
珍しく(笑)ポジティブな精神状態でみる風景は、
いつもの風景を美しくしてくれます。

良い精神状態になって風景を見ると、
冬のマンションの明かりが、
ホワイトイルミネーションに見えます。
残り3週間。
最後まで色々吸収したいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿