2010年3月27日土曜日

飲酒月間

いよいよ、東京を離れる日が近づいてきました。
数回、お酒のお誘いがあり、楽しくお話しさせていただきました。
そうそう、私、東京にきて、
お酒を飲めるようになりました。
値段が高い日本酒(吟醸とかなんか良いやつ)と一部の焼酎(水割り)。
ビールは苦味が、ワインは渋みが苦手でだめですが。
薄々気付いていたんだけど、
アルコールよりも、苦いとか辛いとかの味覚がだめなようで…。
そういうことがわかっただけでも、
実りある出向だったかと。
(社長におこられますね)

写真は、本日ボスが持ってきてくれた、私が呑める日本酒。
3/31に呑ませていただく予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿