2010年6月17日木曜日

やつれたらしい

昨日、大学研究室の同窓生に誘われ入会した研究会に初参加しました。

交通を中心に、3ヶ月に1回程度開催しているとのこと。
北海道の交通に関わる有名人が多数参加していました。

そこで、同窓生や前の出向先での先輩・同僚に会え、
また、以前仕事でお世話になった方と同じ職場の方とお話しすることもできました。

知り合いも多く、内容も良かったので、
今後も続けて参加できるように、日々の業務をどーにかしようと思います。

そうそう、2年ぶりに会った前の出向先の同僚くんに、
「やつれましたね。やつれましたよ。」と、
「やつれた」を何回も繰り返し言われました。
本人、自覚無しなのですが…。

札幌に戻ってきて2ヶ月半。
東京でやつれて帰ってきたのか、
はたまた、札幌に帰ってきてやつれたのか…。
事実確認はできませんが、どちらなのでしょうねぇ(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿