2010年6月21日月曜日

私、変わります

先日、私が網走に出張している間に、
チビ達、40℃の熱のため点滴をしたらしい。
あんなに小さいのに、かわいそうに。
検査のついでに血液型も調べてもらったとのこと。
いや〜親の予想を覆す結果が出ました。




息子くんAB型、娘ちゃんB型。


そうきましたかぁ。
ABってなに?
私の人生において、身近にいた記憶がないんですけど。
そして、相方さんはB型。
ってことは、我が家の50%はB型。
この状況をA型の私なりに考えてみました。
科学で言うなら「カオス」。
数学で言うなら「虚数」。
「のだめ」風に言うのならば、
変態の森に入るようなものでしょうか。

この家族の中で平和に暮らすために、
私、近いうちにB型にモデルチェンジしようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿