2011年8月4日木曜日

おとまりするの

息子くん、今日から2〜3日、
パパバーチャンの家にお泊まりです。
本人の希望で。

好きなもの食べさせてくれるからか、
あんまり怒られないからか、
ものすごく楽しみにしてました。

昼はラーメン、夜はカレーとコーンスープらしいです。
バーチャンに「ごはん、何食べたい?」と聞かれると、
だいたい、上記3品目を答えます。
んまぁ、知ってるメニューが少なすぎです。

私が実家に帰ったときのリクエストは、
カレーライス、お好み焼き、コロッケです。
あれ?やっぱり3品目だ。
我が家の男子は、
3品目より多くは記憶できないようです。

少し大人になって帰ってくるのかなぁ?
2〜3日後の再会が、ちょっと楽しみです。
ところで、宿泊は2日?3日?わからないっす。

0 件のコメント:

コメントを投稿