2011年8月8日月曜日

プラレール博にて

毎年恒例のプラレール博に行ってきました。
今年は、水疱瘡の娘ちゃん、お母さんはお留守番です。

たくさんのプラレールを見るこの日は、
ケチなお父さんも出費を覚悟です。
だって大好きな新幹線もトーマスもあるんだもん。
ものすごく悩んだ結果、
今年は、救急車、消防車!


トミカじゃないっすかーーー!

プラレール博ですよ!?という疑問はありますが、
本人が望むので、良しとしよう。

帰ってきて娘ちゃんと仲良く遊んでいたので、
さらに良しです。
そして2000円前後の出費になるプラレールが、
(3個買っても)1000円前後で納まったので、財布にも良しです。

3者におけるwin-win。
全くテクニックを使わず導かれてしまいました。
天然って素晴らしい!(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿