2011年8月30日火曜日

夏の思い出

チビ達は、海、湖デビューした夏でした。
彼等にとって、思い出の夏になっていれば良いのですが…。

一方、私はと言うと…
ビワ、モモ、メロン。
この夏から食べられなくなった果物です。

春のアレルギー性鼻炎になって数年、
とうとう、表面毛だらけ系果物がダメになりました。
食べると舌が痺れ、
喉がくっつく感じになり、
呼吸がつらくなります。
とりあえず、そこまでは経験済みです。
なので、泣く泣く食べないことにしました。
ほんとに泣く泣くです。

特にモモ。
この時期、私の主食だっただけに辛い別れです。
ですので、最期の晩餐には、
モモを大量に食べてやろうかと。
ピーチネクターを飲みながら。
そして、デザートにメロン。

身体の75%が果物で構成されている私にとっては、
ものすごく辛い夏になってしまいました(T_T)

0 件のコメント:

コメントを投稿