2011年9月5日月曜日

初の雨天プログラム

この週末は、11回目の「だいどんでん」でした。
夫婦とも初期段階でスタッフをやっていたので、
とても思い入れのあるイベントです。

しかし11回目にして、
初めて雨でプログラムが変更になりました。
結局、我が家は外出しなっかたので、
HP上でプログラムを確認するだけになりました。

通常であれば、1パフォーマー30分程度の時間があるのですが、
10分程度のパフォーマンスタイムのようでした。
横浜の野毛などと違い、
年に1回しかイベントがない札幌においては、
あまりに短い時間だと思います。

とはいえ、パフォーマーの都合や、
機材の移動などのロジを短時間で調整したスタッフは敬服にあたいします。
(ものすごい労力だったと思います。)

スタッフもパフォーマーも苦労したであろう第11回だい・どん・でん。
本当におつかれさまでした。
来年は、いつも通り晴れることを願い、
我が家を楽しませてくれることを期待しております。

0 件のコメント:

コメントを投稿