2011年9月15日木曜日

事件です

最近、B型相方さんが、整理整頓をはじめました。
「片付け」ではなく、「整理整頓」なのです。
「いま」使わないもを処理したり、
機能的な収納をしたり…。来年で付き合って10年になりますが、
初めての出来事に驚いているところです。

今回は、市内で講習会を受けたとのこと。
相方さんと相性の良い先生だったらしく、
多くのことを学べたようです。
また、同じ受講生仲間とネット上で報告しあっているようです。
こういうコミュニティづくりの能力の高さには、
つくづく感心します。

とにかく、何かを創りだす能力が高いんだよなぁ。
その上、整理整頓までこなせるようになったら、
人として勝てるものが無くなるんじゃね?わたし。
夫婦関係で勝ち負け考えている時点で、
負けなのかも知れませんが…。

0 件のコメント:

コメントを投稿