2011年11月1日火曜日

アタマフツウ

そうそう、ミニフォーラムの前に札幌の出向先に寄ったんだけど、裏切り者発見!
いや、東京から札幌に戻ってきたとき(1.5年前)からそうだったけど、
坊主頭だった人が坊主頭でない!
1.5年前は、一時の気の迷いだと思い、あまり追及しなかったんだけど、
どーやら、ふつーの社会人になりたかったらしい。

だめです。それ(その髪型)じゃ 誰だかわからない!
もう、女子じゃないっすか!
こっち側の人間だと思っていたのに!

などなど罵詈雑言を浴びせるだけ浴びせてみました。
そんな彼は、(確か)3~4歳年上のお兄さん。
こんな無礼の数々を許してくれているなんて、私、甘えすぎですわ。
今夜だけちょっとだけ反省です。

でも、こっち側に戻ってくるまで許さん!(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿