2009年12月28日月曜日

片付けは?


片付けしないでチビ達は寝ちゃいました。
私が帰ってきてから(帰ってきたから?)、
体調のすぐれない相方さんも早々に寝ちゃいました。
とりあえずレゴだけ片付けて、私も寝よう。

今日は、ほとんど家の中で過ごしてました。
二人とも高い身体能力を発揮するので、
とーさん、あっという間にぐったりです。

1ヶ月前、移動手段はひざ歩きだった娘ちゃん。
今や、ひざ歩きを完全に忘れ、ダッシュです。
「歩き」ではなく「ダッシュ」です。
とーさん、単身赴任して、
プロセスが大切ってことをなまら勉強してます。
娘ちゃんを見ていると、なまら戸惑います。

0 件のコメント:

コメントを投稿