2010年7月8日木曜日

カチカチ

今日の朝、後ろからしつこくカチカチカチカチ音を鳴らされていました。
火付きの悪いzippo系ライターの音だったんだけどね。

私が気づいてから4~500mは、やり続けていました。
彼は早歩きだったので、私は途中で追い越されました。
これ幸いとストーカー並みに観察しちゃいました。



早歩きだわ、向かい風だわで、いっこうに火がつかないの。
煙草は咥えていたのに。

「いや~不幸だなぁ。
ちょっと落ち着いて立ち止まれば良いのに」なーんて同情していましたが、
その同情を裏切る行為が!

よっぽどむかついたらしく、
咥えていた煙草を右手で取り、高々と振り上げ、
地面に叩き付けていました。

!!!えっ!マジで?大人(40代半ば)なのに・・・。
だから煙草を吸うやつはだめなんだ。
と、思ってしまいました。

煙草を吸う常識的なみなさま、ごめんなさい。
ただ、一例を取り上げ、全てを同じくグループ化してしまいました。
どーも、私はこの辺のクセが強く、直していかなくてはならないなぁと反省です。

まぁ、その前に、奴に反省を求めますが。

0 件のコメント:

コメントを投稿