2010年7月27日火曜日

ようこそおいで下さいました

東京出向の事務所のお兄さんが、事務所にきてくれました。
打ち合わせの帰りに、わざわざ寄ってくれたのです。
東京土産付きで。すいませんです。

にもかかわらず、雨を降らし蒸し暑くしてしまい申し訳ありません。
私の力が足りないばかりに…。

このお兄さん、毎日のように様々な行政さんから相談の電話があります。
すごい情報量なんだなぁと、ただただ感心しました。
人柄も良くって(て言っても、人柄の悪い人がいない組織なのですが)、
ちょっとだけですが業務で一緒できたのは良い経験になりました。

次は、夜のお越しをお待ちしております(^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿