2010年7月15日木曜日

なぜそこにいる

綾南の田岡監督が、対湘北戦で桜木花道の予想できない動きに言ったセリフ。
(週刊少年ジャンプで連載されていた超名作「スラムダンク」のお話しです)

昨晩、チビ達が別々に起きたので、
久しぶりに家族四人川の字で寝ました。
(四人でも川の字?)

左から、私、娘ちゃん、息子くん、相方さん。


明け方(と言ってもまだ暗い)に、
足下の柔らかいものを蹴った感触で目が覚めました。
そこには、息子くんが。
蹴られた本人は、ぐっすり寝ていたので良かったですが。

もうほんと「なぜそこにいるーーー!!」でした。

その後、おとしゃんは、
びびって亀のように縮こまって寝ました。

↑「亀のように縮こまる」もスラムダンクネタです。

0 件のコメント:

コメントを投稿