2010年9月2日木曜日

いらっしゃいませ

ようこそ札幌へ。暑くてスイマセン。

東京出向の事務所の方が仕事で来札されました。
日帰りの慌ただしい中、夕方、会って頂きました。

彼女とは、最後の半年間、難解な業務を一緒にやらせてもらいました。
その業務が継続されていて、今回はその業務で来札だとか。
続いているってすごいですね。


その彼女、留学先のアメリカで今の旦那さんと出会い、
日本に戻ってきても、ずーっと付き合っていて、結婚。
なんかすごいですよね。
何がすごいか分かりませんが、なんか都会の人って感じました。

明るく、気さくで、まわりに癒しを与えてくれるような人です。

ただし、面倒くさくて夜ご飯を食べずに仕事をしていると、
ご飯を食べるように指導してきます。
札幌(相方さんから)でも東京でも同じ事を言われていた、
30代半ばの私に問題があったのでしょうが・・・。

それにしても、東京の皆さん、
来札の折には、1泊してくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿