2010年9月13日月曜日

運動会

日曜日は運動会でした。
息子くん、かけっこ、障害物競争、両方1位!すごいね。
パパは、そんな順位をとったことないよ。
パパと一緒で大勢の前に出るのが苦手な息子くん。
案の定、運動会が始まる前の待機中はしかめっ面でしたが、
始まれば一生懸命走って、踊って、がんばっていました。

写真は、参加したみんながもらえる金メダル(ひよこの柄付)。
息子くんは嬉しかったらしく、家に帰っても首から提げていました。
幼稚園での成長ぶりを見られる運動会は、見ていて嬉しいものです。
今年、年中さんがやっていた競技、演技を見ていると、
「あと1年でホントにできるの?」と思ってしまいます。
1年後、成長した息子くんを見るのが早くも楽しみになってしまいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿