2010年9月28日火曜日

へこむ出張

へこんだ原因は、宿泊施設。
田舎の宿泊施設なので、トイレ、風呂はフロアに一ヶ所。
これは、まだ我慢できる。

脱衣場に宿泊者(?)の下着が干してるあたりからへこみ始め、
浴室にむき出しで洗濯機が並んでいて、がっくり。
部屋のベッドは固くて眠りが浅く何回も目が覚め、
夜中に自販機でポカリを買って飲んじゃいました。
これがうかつだった。
味が違う!と思ったら、賞味期限が5ヶ月前!!
やられました。

おかげさまなのか精神的なものなのか、
朝からお腹ゴロゴロです。
これから4時間かけて車で札幌に帰りますが、
わたくし、大丈夫なのでしょうか?

9/29追記
結局、一回だけトイレに駆けこんだ程度ですみました。
とは言え、高速道路で腹痛を我慢するのは疲れました…。

0 件のコメント:

コメントを投稿