2010年11月26日金曜日

出張にて

昨日〜今日は、網走と遠軽に出張し、
3つの業務の打ち合わせをしてきました。
3人で車1台で行きました。

つまり、寝る時以外は、常に一緒に行動です。
それも、かなり近い距離で。
(↑ここポイント)

昨日の夜ご飯を食べた後、解散し、ホテルに戻り、
私がしたことは…

散髪。

そう、愛用のバリカンで一人黙々とヘアカット。
出張してて、次の日の朝に髪型が変わっているなんて面白いですよね〜。
朝一の一笑いには、もってこいのネタだと思います。

が、気付かれない。

反応が悪かったとかではなく、気付かれない。
すべりもしない。
だって気付かれないんだもん。

あら〜そうきましたかぁ。
豊かな生活には「気付き」は大切なんですよ〜。

今夜は枕が涙で濡れそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿