2012年3月10日土曜日

がんばりやさん

今夜は、相方さんが幼稚園のお母さん達と飲み会。
去年は、自分も行くと泣いていた息子くん。
今年は、素直に見送ることができました。

しか~し、世の中そんなに甘くありません。
昨年実績で、日付が変わるぐらいに帰ってくるお母さんを、
「迎えに行く!」と言って寝ようとしない兄妹。
娘ちゃんにいたっては、写真のようにジャンバー着ちゃいました。

まぁ、所詮子ども。眠くなりウダウダしていたら寝ちゃったけどね。
………ん?
息子くん、横になりながらも、まだ、がんばっとるーーー!
もっすごい、眠そうなのに。

やっぱり、お母ちゃんの存在って大きいんだね。

0 件のコメント:

コメントを投稿