2012年3月20日火曜日

新・がんばりやさん

息子くん「サーガ」が見たくて毎週のDVDレンタルを我慢しています。
←本日の結論です。以下、解説です。

まず「サーガ」。
春休みに公開されるウルトラマン映画の主人公らしいのですが、
私は、仮面ライダーなのかウルトラマンなのかもわかりませんでした。
とにかく、その映画を見に行きたいそうです。

次に「DVD」。
ある時、TSUTAYAへDVDをレンタルに行ってから、
毎週、ウルトラマン、プリキュアを中心に兄妹1枚づつ借りています。
私の財布から毎週200円の出費です(T_T)。

繰り返しになりますが、
サーガが見たくてDVDレンタルを我慢しています(すでに3週間経過!)。
今回は本気らしく、私に「サーガ見に行くから、DVD借りに行かないんだ」と宣言していました。
相方さんには「DVDのこと言わないでね。僕、がまんしているから」とお願いしたそうです。
んも~かわいすぎる!今回ばかりは、さすがに連れて行かなきゃなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿