2012年3月13日火曜日

続・がんばりやさん

今日は、義母が手術のため夕方から相方さん不在です。
(先ほど、手術成功の連絡がありました。よかったよかった)

夕方から、ご近所さんにチビ達をあずかってもらって、相方さんは病院へ。
私は、出張から帰社し、そのまま退社。
ご近所さん宅へチビ達を迎えに行きました。
迎えに行った18:30過ぎにすでに夕飯を頂き、お風呂も入れてもらっていました。
なんて、規則正しいお宅なのでしょう。ありがたいっす。
ご近所コミュニティ万歳です。

で、家に帰ってきたのですが、
もちろん「お母さんが帰ってくるまで寝ない!」という息子くん。
お気に入りのおもちゃと、いつも一緒に寝ているくまちゃんと頑張っていましたが、
先ほど撃沈しました。 かわいいのぉ~。

娘ちゃんは、帰宅後あっさり寝ました。
けっこうサバサバ系です。まぁ、極度に眠かっただけなんだろうけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿