2012年6月10日日曜日

たきの


我が家は、この時期、夫婦ともに花粉に負けるため、外出をあまりしません。
基本、家のまわりで遊んでいることが多いです。

この土曜日、息子くんが体力余り気味だったようなので、
突然、国営滝野すずらん丘陵公園に行ってきました。

息子くんが3歳の時に行ったことがありますが、当然、彼の記憶にはありません。
ただ、そんな時は、相方さんのスクラップブッキングの記録があります。
「ヘルメットかぶって滑り台した公園?」とわかっていました。
すげーな、記録って。

で、行ってみたのですが、あいにくの霧雨模様。
とーちゃん、天気にがっかりでしたが、
チビ達は………まぁ、写真のようなはしゃぎようですよ。
「いっぱい遊べて楽しかった~」らしいです。
雨のため、滑り台など使用できない施設もありましたが、
「また天気のいい日に遊びにこようね」で納得してくれました。

さすが、国営公園。こどもを飽きさせませんなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿